河野 芽久美

河野 芽久美

ブランド・イノベーション・リード/シニアコンサルタント

自動車雑誌などのライター、WEBの有料コンテンツ制作を経て、2008年から広告運用の道へ。ストレングスファインダーのTOPは「分析思考」。データ大好き。ただ、データだけを正とするのではなく、その奥に見え隠れする何かをキャッチできるよう、日々是精進。今の楽しみは、スマホでお料理やお花、空などの写真を撮ること。Googleマップの投稿閲覧回数は1000万回を突破!
登壇実績: SEM ohenro茶屋 Vol.2

ブランド支援室

スタッフへの質問

業務内容
広告コンサルティング/ブランド支援
仕事へのこだわり
以前は、「すぐヤル課」「何でもヤル課」を目指していましたが、
最近は、お客様の身近な存在であることを心がけています。
広告という枠にとらわれず、どうすれば、お客様のビジネスが成長するか、短期的視点ではなく、中長期的な視点でのベネフィットをお伝えできるよう勉強の日々です。
最近手がけた案件
とても地味なルーティンが多いので、大きなことはないのですが、 お客様とお話をしていて、納得していただいたり、プランを取り入れていただいた時には、 小さな達成感と共に、「やってて良かった♪」と、晩酌が美味しく感じられます。
今後仕事でやってみたいこと
今まで、お客様とのお取り組みの中心はデジタル広告でしたが、これからは、広告の枠にとらわれず、お客様に沿った、適切なベネフィットが提供できるようになりたいと思っています。特に「ブランド」については、わかっているようでわかっていない、とても広域な話だと感じているので、学び続けたいと考えています。
アユダンテはどんな会社?
外から見たときは、とてもクールな頭脳集団、というイメージでしたが、
中に入ってからは、そんなにクールではなく(笑)、ただ自分の仕事に誠実な人が多いだけなのだと感じております。

皆さん、信頼の置ける知識人なので、とても安心できる、居心地良い環境で仕事をさせていただけています。(あっ、私もそうならねば!!)

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