マーケティングアジェンダ2023 アパレルショッピングを変える! 機械学習がもたらす顧客体験の進化にシニアデータソリューションコンサルタントの中村、藤田、益子が登壇しました
2023年05月25日
ライター:中村 晃

2023年5月25日(木)10:40~

マーケティングアジェンダ2023 アパレルショッピングを変える! 機械学習がもたらす顧客体験の進化にシニアデータソリューションコンサルタントの中村、藤田、益子が登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

「OMO戦略」に機械学習を取り入れ、顧客体験を革新するTSIホールディングス。
カスタマーデーターを統合する事の重要性と、機械学習を有効に活用するためのポイントを知り、Google Marketing Platformを利用したアパレルショッピングにおける顧客体験向上の最新動向を紹介します。

登壇レポートを別コラムにて掲載しております。

マーケティングアジェンダ 2023@沖縄(読谷村)登壇レポート

TSIホールディングス様の事例はこちらからご確認できます。

マーケティングアジェンダ2021のセッション詳細は下記よりご確認いただけます。

アパレルショッピングを変える! 機械学習がもたらす顧客体験の進化

アユダンテの広告チームでは応募の前にカジュアル面談をおすすめしています

この記事を書いた人
$uname
中村 晃
シニアソリューションコンサルタント
SIer、ISP事業者のダイレクトマーケティング担当を経て、その後はデジタルマーケティング領域を渡りあるく。ソーシャルゲームや、動画配信サービスのPdMやデータアナリストのマネージメントを行いながら、Googleアナリティクスの導入、活用支援に取り組む。
Google マーケティングプラットフォームの導入、現状分析からKPI設計、マーケティング、施策の効果検証を強みとする。
ロードバイク、山登り、サウナ、コーヒーが好きなアウトドアマンです。
@jp_nakamura_jp
最近書いた記事