CONTENT MARKETING DAY 2022にデジタルマーケティングエンジニアの田中が登壇しました
2022年12月19日
ライター:田中 真祐

2022年12月19日(月)~25日(日)デジタルマーケティングエンジニアの田中がCONTENT MARKETING DAY 2022に登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

コンテンツの成果を可視化するときに気を付けるべきポイント~レポート作成のコツとBIツールの活用~というテーマでプレゼンを行いました。

みなさんはコンテンツ施策後、キチンと成果を追えていますか?
コンテンツマーケティングでは避けては通れない効果測定。

本セッションでは分析者向けに、コンテンツの成果を可視化する時に気をつけるべきポイントをご紹介。

後半には、BIツールの活用方法をLooker Studio(旧データポータル)でデモ含めながらご紹介します。

こんな方におすすめ

・コンテンツマーケティングの分析者

CONTENT MARKETING DAY 2022についての詳細はこちらより。

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
田中 真祐
デジタルマーケティングエンジニア
ウェブ広告代理店での広告運用や、Tableau・Looker Studioを使ったダッシュボード作成の経験を活かし、弊社ではQuick DMPやGoogle タグマネージャ 360の設定・サポートを担当。ちいかわに囲まれたデスクで日々癒されている。
最近書いた記事