マーケティングアジェンダ2020 ブランド体験を加速させるバイク王のデータ活用にチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました
2020年10月9日
ライター:山浦 直宏

2020年10月9日(金)9:30~

マーケティングアジェンダ2020 ブランド体験を加速させるバイク王のデータ活用にチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

「バイクを売るならバイク王」
バイク買取シェアNo.1のバイク王&カンパニーが、そのブラント訴求と体験を加速させるために取り組んだデータ活用について紹介。

登壇レポートを別コラムにて掲載しております。

日本最高峰のマーケティングカンファレンス 「マーケティングアジェンダ2020(沖縄読谷村)」登壇レポート

株式会社バイク王&カンパニー様の事例はこちらからご確認いただけます。

マーケティングアジェンダ2020のセッション詳細は下記よりご確認いただけます。

ブランド体験を加速させるバイク王のデータ活用

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Google アナリティクス 360、Google マーケティングプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。講師を務める「Google アナリティクスIQ講座」では資格取得者900名余を育成する一方で、立教大学(元非常勤講師)など複数の大学にて人材育成にも取り組む。講座・講演、業界誌やネットメディアなどでの執筆・寄稿多数。
最近書いた記事
著書 [PR]