「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載 2017年12月26日 ライター:山浦 直宏 Google動向 他メディア シェア 「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載。 ニューヨークで開催された世界最大級の広告・マーケティングの祭典「Advertising Week NewYork」の参加レポート。 “「Advertising Week NewYork」でGoogleは何を語ったのか?“、同カンファレンスで得た気づきをご紹介します。 「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」」MarkeZine 掲載記事 シェア この記事を書いた人 山浦 直宏 COO Google アナリティクス 360、Google マーケティングプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。講師を務める「Google アナリティクスIQ講座」では資格取得者900名余を育成する一方で、立教大学(元非常勤講師)など複数の大学にて人材育成にも取り組む。講座・講演、業界誌やネットメディアなどでの執筆・寄稿多数。 最近書いた記事 宣伝会議マーケティングサミット東京2023にチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました 日経クロストレンドフォーラム 2023セッション Google アナリティクス4 360(有料版)とはにGMPコンサルティング事業部の山浦と藤田が登壇しました SIMC2023 「Google アナリティクス4」有料版の紹介と活用例にGMPコンサルティング事業部の山浦と藤田が登壇しました SIMC2022 Google アナリティクス4プロパティが見せる新たなユーザー像にGMPコンサルティング事業部の山浦と藤田が登壇しました 著書 [PR] 新版 知識ゼロからPV数、CVR、リピート率向上を実現! デジタルマーケティング見るだけノート いちばんやさしいGoogleアナリティクス4の教本 人気講師が教える行動計測とユーザー理解の基本 知識ゼロからPV数、CVR、リピート率向上を実現! デジタルマーケティング見るだけノート Googleアナリティクス プロフェッショナル ~分析・施策のアイデアを生む最強リファレンス 前の記事「いよいよ「Googleアトリビューション」登場か? Google Marketing Next 2017最新情報まとめ」Web担当者Fourum 掲載 メディア連載・寄稿 トップページ