「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載 2017年12月26日 ライター:山浦 直宏 Google動向他メディア シェア 「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載。 ニューヨークで開催された世界最大級の広告・マーケティングの祭典「Advertising Week NewYork」の参加レポート。 “「Advertising Week NewYork」でGoogleは何を語ったのか?“、同カンファレンスで得た気づきをご紹介します。 「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」」MarkeZine 掲載記事 シェア この記事を書いた人 山浦 直宏 デジタルソリューション事業部COOチーフ エグゼクティブ コンサルタント Google アナリティクス 360、Google マーケティングプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。講師を務める「Google アナリティクスIQ講座」では資格取得者900名余を育成する一方で、立教大学(元非常勤講師)など複数の大学にて人材育成にも取り組む。講座・講演、業界誌やネットメディアなどでの執筆・寄稿多数。 最近書いた記事 アユダンテ Google アナリティクス 360活用事例セミナー報告 Google Marketing Live 2018 でわかったGoogle アナリティクス関連の進化まとめ ~ Google マーケティングプラットフォーム とは~ Web担当者Forum 掲載『Google アナリティクス 360 スイート活用セミナー』 レポート 「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載 著書 知識ゼロからPV数、CVR、リピート率向上を実現! デジタルマーケティング見るだけノート Googleアナリティクス プロフェッショナル ~分析・施策のアイデアを生む最強リファレンス GAIQ資格試験対策ガイド(MarkeZine Digital First) 1000人以上を合格させた講師が教えるGoogle アナリティクス資格認定のポイント いちばんやさしいGoogleアナリティクスの教本 人気講師が教えるWeb解析と広告計測の基本 前の記事「Googleアナリティクス個人認定資格の合格は、マーケティングのスタートラインに立つことに等しい」MarkeZine 掲載 次の記事Google Marketing Live 2018 でわかったGoogle アナリティクス関連の進化まとめ ~ Google マーケティングプラットフォーム とは~ コラム トップページ