宣伝会議マーケティングサミット東京2023にチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました
2023年11月29日
ライター:山浦 直宏

2023年11月29日(水)チーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が宣伝会議マーケティングサミット東京2023に登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

2023年7月にGA4への移行が完了した今、顧客の解像度をより高めるためにGA4有料版の導入を検討する企業が増えています。

より魅力的かつ統合的なブランド体験を提供するためには、ユーザーの行動データから顧客の解像度を高めて行く必要があります。

そのためには、マーケターが“データオーナーシップ”の下いつでも制限なくデータにアクセスでき、顧客を理解し意思決定のための分析がおこなえる環境が必要です。

GA4有料版とは何か。

すでに有料版を利用している企業はどのような目的でどのように活用しているのか?

本講演では、有料版のセールスパートナーとして、多くの有料版活用企業をサポートする弊社の独自の調査からその実態を事例と共に紹介します。

宣伝会議マーケティングサミット東京2023についての詳細はこちらより。

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
最近書いた記事
著書 [PR]