スマホ時代のSEOは何をすべき?いちばんやさしいスマートフォンSEOにSEOチームの江沢が登壇しました
2020年11月10日
ライター:江沢 真紀

2020年11月10日(火)SEOチームの江沢がスマホ時代のSEOは何をすべき?いちばんやさしいスマートフォンSEOに登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

ユーザーの検索はスマホへシフトし、MFI移行するとGoogleの評価もスマホサイトがメインとなります。

スマホサイトでのSEOをやっていますか?

スマホの検索結果を見ていますか?

PC時代のSEOとの違いや、最も違う“画面”に関する落とし穴など、スマホ時代の今やるべきSEO施策について解説しました。

こんな方におすすめ

・PCからスマホをどうやって見るの?検索結果ってPCとスマホで違うの?
・レスポンシブは本当にベスト?スマホ特有のSEO施策ってあるの?
・スマホ特有の画面とSEO、よくある画面周りの落とし穴を知っておきたい!

スマホ時代のSEOは何をすべき?いちばんやさしいスマートフォンSEOについての詳細はこちらより。

アーカイブ配信はありませんが、Web担当者Forumミーティング 2020 Autumn スマホ時代のSEOは何をすべき?いちばんやさしいスマートフォンSEOにレポート記事がありますのでこちらよりご確認ください。

採用情報はこちら