高瀬 順希

高瀬 順希

デジタル広告コンサルタント
Facebook広告スペシャリスト

SE、SEO、広告運用を経て、アユダンテに入社。大型案件の運用に携わる。お気に入りはFacebook広告。趣味は料理と登山。寶と共催するオフィスランチ会では、オーブンを持ち込んでピザを焼くという一面を持つ。

運用型広告コンサルティングチーム

スタッフへの質問

業務内容
リスティング広告運用とコンサルティングを中心に行っております。
仕事へのこだわり
こだわりというより目標になるかもしれませんが、前職では残業が多く、生産性が上がらないことが多かったので、生産性を最大限高められるように労働時間を制限しています。もちろん残業もしますが、限られた時間で最大のパフォーマンスを出すためにはどう働くべきかを考えることを大事にしています。
最近手がけた案件
Google AnalyticとGoogle Adwordsを連携することで広告配信用のリマケーティングリストが作れるのですが、社内でGAに詳しい方と相談して作ったリマーケティングリストを使ったら成果が出たときにすごいと感じました。広告運用者は広告だけやればいいわけではなく、各ツールのスペシャリストと連携することでより高い効果を発揮できると感じています。
今後仕事でやってみたいこと
まだまだ勉強中ですが、もっとコンサルタントとしての価値を高めていきたいです。
それと英語の勉強を始めたので、1年以内に会話レベルはできるようになりたいですね。
アユダンテはどんな会社?
入社してイメージと違った点としては、セミナーやメディアでよく見かけていたので大人数の会社かと思ったら、少数精鋭の会社(30人位)だったことですね。本を出されてる方も多く、各分野での本当のスペシャリストが集まっている会社というのはイメージ通りでした。レベルの高い方が多いのでプレッシャーも感じますが、仕事を進める上でとても心強いです。

執筆に関わった書籍

執筆したコラム