岩瀬 真理
デジタル広告コンサルタント
不動産業務支援システムの新規営業から、自分の手でクライアントの利益に貢献したいと思い、広告代理店に転職。そこで、一通りの運用型広告支援を経験し、さらなるスキルアップを目指しアユダンテにジョイン。営業マンを経験しているので、たとえばBtoBでは営業マンさんがゴールを決めやすいように、リードの質にこだわっている。
運用型広告コンサルティングチーム
スタッフへの質問
- 業務内容
- 運用型広告の運用業務やコンサルティングをやらせていただいています。
主にGoogle、Facebook/Instagram、LinkedIn等。 - 仕事へのこだわり
- 「四方よし」
売り手よし、買い手よし、世間よし、自分よし。
長期的に利益を上げ続けるために、大切にしたい考え方です。
あとは「好奇心」
義務感ではなく、好奇心を原動力に仕事に向き合っていきたいです。 - 最近手がけた案件
- 前職では1人でクライアント対応をしていました。アユダンテではチームを組んでご支援する機会が多く、他の人の考えも知れるのでより幅広い視点でご支援ができると感じています。
- 今後仕事でやってみたいこと
- LinkedIn広告、SEO×広告
- アユダンテはどんな会社?
- 自分の考えを形にしやすい会社だと思います。
また、みなさんコンサルタントとしてのスタンスが多種多様でおもしろいです。
執筆したコラム
2024年07月2日