マーケティングアジェンダ2022 新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。にシニアデータソリューションコンサルタントの藤田が登壇しました
2022年05月25日
ライター:藤田 佳浩

2022年5月25日(水)18:20~

マーケティングアジェンダ2022 新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。にシニアデータソリューションコンサルタントの藤田が登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

2022年、Google アナリティクス4の本格的な活用が始まりました。ユーザーの行動を包括的に理解したいというマーケターのニーズに応えるために、Googleアナリティクス4は開発されました。その新たなユーザー理解に迫ります。

登壇レポートを別コラムにて掲載しております。

マーケティングアジェンダ 2022@沖縄(読谷村)登壇レポート

マーケティングアジェンダ2022のセッション詳細は下記よりご確認いただけます。

新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。

アユダンテの広告チームでは応募の前にカジュアル面談をおすすめしています

この記事を書いた人
$uname
藤田 佳浩
チーフソリューションコンサルタント
ネット黎明期より、フロントエンドエンジニアとして大手ショッピングモールの運営、大手ソーシャルメディア会社のプラットフォーム開発など約15年経験を積む。その後テクニカルコンサルタントに転身、培ってきたフロントエンドの知見を活かし、Google アナリティクスをはじめとしたグローバル企業開発のカスタマイズ性の高いツールの要件定義~テクニカルサポートまで一気通貫した業務に従事。Googleアナリティクスのサポート実績は10年以上。豊富な経験を活かし、近年では書籍出版や宣伝会議などの講座講師を担当。
最近書いた記事
著書 [PR]