宣伝会議サミット2017 講演:「Google アナリティクス 360 for Enterprise Marketing」
2017年11月16日
ライター:山浦 直宏
宣伝会議2017

インターネットやITによって分断されてきた”カスタマー”。
デバイス、セッション、チャネル、そしてファネル。

マーケティングのデジタル変革に対しGoogle アナリティクスを中心としたプラットフォームはどのように応えていくのか。

「AI・予測・LTV」などEnterprise 企業に必要なマーケティングデータ活用基盤としてのGoogle アナリティクスを ”Beyond Web Analytics” の視点で解説させていただきました。

2017年11月16日 宣伝会議サミット2017
講演:講演:「 Google アナリティクス 360 for Enterprise Marketing 」

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
最近書いた記事
著書 [PR]