マーケティングアジェンダ2022 新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。にシニアデータソリューションコンサルタントの藤田が登壇しました
2022年05月25日
ライター:藤田 佳浩

2022年5月25日(水)18:20~

マーケティングアジェンダ2022 新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。にシニアデータソリューションコンサルタントの藤田が登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

2022年、Google アナリティクス4の本格的な活用が始まりました。ユーザーの行動を包括的に理解したいというマーケターのニーズに応えるために、Googleアナリティクス4は開発されました。その新たなユーザー理解に迫ります。

登壇レポートを別コラムにて掲載しております。

マーケティングアジェンダ 2022@沖縄(読谷村)登壇レポート

マーケティングアジェンダ2022のセッション詳細は下記よりご確認いただけます。

新たなユーザー理解に迫る、Googleアナリティクス4の世界。

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
藤田 佳浩
チーフソリューションコンサルタント
フロントエンドエンジニアからコンサルタントに転身。培ってきた技術を活かして、設計から実装、データのアウトプットイメージまで一気通貫での提案、サポートを強みとしている。
休日はベランダガーデニング、盆栽、テラリウム、ビオトープと、土と緑をこよなく愛する。
最近書いた記事
著書 [PR]