SEOと広告のコラボレーション〜持続的成長のためのこれからの打ち手とは?にSEOチームの江沢と運用型広告コンサルティングチームの寳が登壇しました
2021年08月20日
ライター:江沢 真紀

2021年8月20日(金)SEOチームの江沢と運用型広告コンサルティングチームの寳がSEOと広告のコラボレーション〜持続的成長のためのこれからの打ち手とは?に登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

SEOと広告は別物と捉えていませんか?
ユーザー起点でWebサイトを設計するSEOと、Webサイトのデータを活用して集客する広告とは深い繋がりがあります。
企業がユーザーと直接信頼関係を築く事がより重要になる中、自社の資産(アセット)を正しく捉え、ダブルループ学習を行いながら施策することが大切です。
SEO、広告それぞれで実績を持つコンサルタントが、ケーススタディを交えながらポイントをお話します。

こんな方におすすめ

・SEOと広告を別々に行っていて、頭打ちになっている
・コラボレーションを行っていきたいが、チームの壁にぶつかっている
・どんなコラボレーションがあるのかケース例を知りたい

SEOと広告のコラボレーション〜持続的成長のためのこれからの打ち手とは?についての詳細はこちらより。

アーカイブ配信はありませんが、デジタルマーケターズサミット2021 Summer SEO×広告のコラボで効果を最大化! 4つの事例から考える、これからの打ち手とはにレポート記事がありますのでこちらよりご確認ください。

採用情報はこちら