連載「Googleアナリティクスではじめるサイト行動データの広告活用」 MarkeZine 掲載
2016年04月14日
ライター:山浦 直宏

ユニバーサルアナリティクスの登場によって、Google アナリティクスと広告との連携においても新たな動きが出ています。シニアコンサルタントの山浦直宏が、その最新動向を解説する連載を執筆しました。

連載「Googleアナリティクスではじめるサイト行動データの広告活用」 MarkeZine 掲載記事

markezine160414山浦掲載記事

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Google アナリティクス 360、Google マーケティングプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。講師を務める「Google アナリティクスIQ講座」では資格取得者900名余を育成する一方で、立教大学(元非常勤講師)など複数の大学にて人材育成にも取り組む。講座・講演、業界誌やネットメディアなどでの執筆・寄稿多数。
最近書いた記事
著書 [PR]