連載「Google アナリティクス がもたらす“データマネジメント”の世界」 MarkeZine 掲載
2015年02月10日
ライター:山浦 直宏

ユニバーサルアナリティクスの登場によって、Google アナリティクスと広告との連携においても新たな動きが出ています。シニアコンサルタントの山浦直宏が、その最新動向を解説する連載を執筆しました。

連載「Google アナリティクス がもたらす“データマネジメント”の世界」MarkeZine 掲載記事

Webtan1450210山浦掲載記事

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
最近書いた記事
著書 [PR]