「オウンドメディア スマホ最適化の課題 “購入にいたる経路を探れ”」宣伝会議2014年6月号 記事掲載
2014年06月30日
ライター:山浦 直宏

スマートフォンの普及に伴って生活者の消費行動はどのように変化したのか?米国流通業界で起きた事例を基にクロスデバイス行動の実態と分析について解説しました。

「オウンドメディア スマホ最適化の課題 “購入にいたる経路を探れ”」
宣伝会議2014年6月号

宣伝会議2014年6月号 山浦記事掲載

採用情報はこちら

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
最近書いた記事
著書 [PR]