マーケティングアジェンダ2019 Googleマーケティングプラットフォーム ブランド企業の取り組みから学ぶデータ資産活用のヒントにチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました
2019年05月24日
ライター:山浦 直宏

2019年5月24日(金)10:50~、11:30~ (Breakout Sessionのため同内容のプレゼンを2回行っています)

マーケティングアジェンダ2019 Googleマーケティングプラットフォーム ブランド企業の取り組みから学ぶデータ資産活用のヒントにチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました。

以下の話をプレゼンいたしました。

アナリティクス360を中心としたGoogleマーケティングプラットフォーム上でビジネス・マーケティング施策の成功を収めるためには何が必要でしょうか。「組織」と「人」がツールを使いこなし、蓄積したデータを資産として如何に活用していったら良いのか。「富士フイルム株式会社」「ソフトバンク株式会社」の事例を紹介しつつ、その活用法と成功のそのヒントを探ります。

詳細は下記よりご確認いただけます。

Googleマーケティングプラットフォーム ブランド企業の取り組みから学ぶデータ資産活用のヒント

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この記事を書いた人
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山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
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