2019年5月24日(金)10:50~、11:30~ (Breakout Sessionのため同内容のプレゼンを2回行っています)
マーケティングアジェンダ2019 Googleマーケティングプラットフォーム ブランド企業の取り組みから学ぶデータ資産活用のヒントにチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました。
以下の話をプレゼンいたしました。
アナリティクス360を中心としたGoogleマーケティングプラットフォーム上でビジネス・マーケティング施策の成功を収めるためには何が必要でしょうか。「組織」と「人」がツールを使いこなし、蓄積したデータを資産として如何に活用していったら良いのか。「富士フイルム株式会社」「ソフトバンク株式会社」の事例を紹介しつつ、その活用法と成功のそのヒントを探ります。
詳細は下記よりご確認いただけます。