宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム 2017 講演:「Google アナリティクス360スイートで実現するデジタルプロモーションの分析と活用」
2017年06月6日
ライター:山浦 直宏

マーケティングのデジタル化において増加し続けるインターネット広告費。

それは消費者のメディア利用環境の変化だけでなく、広告やオウンドメディアのデータ活用が広がっているのもその一因と言えます。

多様化する広告データと消費者の行動データを如何に計測し分析・活用に繋げていくか。

Google アナリティクスの360(有料)化、スイート化によって可能になるデジタルプロモーションの分析とその活用法についてお話します。

2017年6月6日 宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017(宣伝会議)
講演:「Google アナリティクス360スイートで実現するデジタルプロモーションの分析と活用」

アユダンテの広告チームでは応募の前にカジュアル面談をおすすめしています

この記事を書いた人
$uname
山浦 直宏
COO
Googleプラットフォーム活用を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。ネット広告黎明期より一貫してデジタルマーケティング畑を歩む。Googleアナリティクスの個人資格講座で合格者1200名余を育成する一方、立教大学など複数の大学や企業研修講師として人材育成も行う。書籍・講座・メディアでの執筆・寄稿多数。シンガポール国立大学MBA。
最近書いた記事
著書 [PR]