ユニバーサルアナリティクスの登場によって、Google アナリティクスと広告との連携においても新たな動きが出ています。シニアコンサルタントの山浦直宏が、その最新動向を解説する連載を執筆しました。
山浦 直宏のその他の記事
【宣伝会議新規講座】BtoBサイトのためのGoogleアナリティクス4活用講座が開講しました
2024年06月26日
宣伝会議マーケティングサミット東京2023にチーフエグゼクティブコンサルタントの山浦が登壇しました
2023年11月29日
日経クロストレンドフォーラム 2023セッション Google アナリティクス4 360(有料版)とはにGMPコンサルティング事業部の山浦と藤田が登壇しました
2023年07月19日
SIMC2023 「Google アナリティクス4」有料版の紹介と活用例にGMPコンサルティング事業部の山浦と藤田が登壇しました
2023年06月11日
山浦 直宏の著書 [PR]
山浦 直宏のメディア連載・寄稿
Web担当者Forum 掲載『Google アナリティクス 360 スイート活用セミナー』 レポート
2018年01月25日
「Advertising Week New York 2017でGoogleは何を語ったのか?」MarkeZine 掲載
2017年12月26日
「Googleアナリティクス個人認定資格の合格は、マーケティングのスタートラインに立つことに等しい」MarkeZine 掲載
2017年07月20日
「いよいよ「Googleアトリビューション」登場か? Google Marketing Next 2017最新情報まとめ」Web担当者Fourum 掲載
2017年06月7日
最近の記事