オーディエンスデータ活用の課題を解決する、Googleのデジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」開催

企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は 2016年12月7日に、Google アナリティクス スイート 活用セミナー「Google デジタルマーケティングプラットフォーム 2017年への活用法」を開催いたします。

2016年は「Google アナリティクス 360 スイート」のリリースに始まり「Google オプティマイズ」「Google データスタジオ」のローンチなど、Google のデジタルマーケティングプラットフォームに大きな進化がもたらされた年となりました。また、モバイルアプリ領域では「Firebase」のローンチによってアプリのマーケティング活用基盤にも新たな可能性がもたらされた年でした。 本セミナーでは、2016年にリリースされた進化をおさらいし、来るべき2017年向けて企業のマーケターやマネジメントが考えるべきGoogle デジタルマーケティングプラットフォーム活用の展望を解説します。

2017年に向けた新たなマーケティング施策への取り組みと実用的な活用法について、当社シニアコンサルタントの山浦直宏が解説いたします。

2017年に向けたデジタルマーケティングへのデータの効果的な活用をご検討されている企業のマーケター、マネジメントの皆様、この機会にぜひ受講をご検討ください。