アユダンテは、北米拠点を設立し、お客様のグローバルビジネスを積極的に支援していきます。

今年5月より、カナダにオフィス拠点を設け、グローバルに展開するクライアントへの提供価値を高めるための一歩を踏み出しました。

カナダの首都オタワに設立された新しいチームは、北米でのビジネス支援を行い、同時に言語と時差の利便性を活かしヨーロッパにオフィスを持つお客様をサポートしていきます。

アユダンテのカナダチームは、まず日本の既存のお客様の北米や欧州の支店などのサポートから開始し、日本やAPACと強いつながりを持つグローバル企業に対し、SEO、デジタル分析、有料マーケティングなどのコンサルティングサービスを提供する予定です。

日本とカナダの両拠点はシームレスなコミュニケーションをとり、クライアントの希望に応じて、どちらのチームでもプロジェクトに取り組むことができるようになります。また、次のステップとしてアメリカ合衆国とカナダの北米独自の事業展開を展開し、積極的に人員の拡大を行っていく予定です。

私たちアユダンテは、常にお客様視点でビジネスを進めています。今回さらに貴重な一歩を踏み出したことを誇りに思うと同時に、現在および将来に渡ってお客様によりよい価値が提供できることを楽しみにしています。

アユダンテのデジタルマーケティングおよびアナリティクスサービスの海外展開について、詳細にお知りになりたい方は、ぜひご連絡ください。

お問い合わせはこちら
日本語 / English