古賀 恵介
デジタル広告コンサルタント
銀行の渉外を経て、「ITの仕事が向いてそう」と漠然と考え広告代理店に転職。WEBマーケに伴うオペスキルやマネジメントを学び、運用だけでなく社内・他社への教育コンサルも行う。設計や構築作業、データの利活用が性に合っていると感じ、更なるスキルアップを狙ってアユダンテに加入。
カルチャー全般(映画・音楽・漫画)と麺が好き。
運用型広告コンサルティングチーム
スタッフへの質問
- 業務内容
- 広告の運用、コンサル業務、GA4・GTMなどのサポート
- 仕事へのこだわり
- 効率化、リスペクト、仮説思考(思い込まない、決めつけない)、成長
- 最近手がけた案件
- これまではtoC系の運用が多く、冷食・菓子・化粧品・資材販売など多岐に渡るEC関連や、CS管理ツールなどSaaS商材の運用を経験。
toB向けでもアパレル、大手スポーツブランド、繊維の卸などのブランディング配信などを手掛けた。 - 今後仕事でやってみたいこと
- toB商材の知見を更に深めたいのと、計測周りや分析に使用するツールの運用・構築など、エンジニア領域のテックスキルを学びたいです。
- アユダンテはどんな会社?
- 経歴の長いスペシャリストが多い印象です。