アユダンテのESG(環境、社会、ガバナンス)方針

アユダンテは、ESG(環境、社会、ガバナンス)を経営の重要な軸に据え、2024年より新たな体制をスタートいたしました。

事業推進にも、ESGの視点を積極的に取り入れながら、アユダンテのデジタルマーケティング事業とESG施策を両立させ、データ、目標値、具体的な施策を通じて実行・推進できる体制を確保しています。

情報セキュリティ方針

私たちは、アユダンテで働く社員の可能性を広げるプラットフォームと位置づけています。

アユダンテに関わるすべての人が、国籍、人種、性別、年齢、宗教、性自認、障がいなどにかかわらず、公正に安心して働けるよう、多様性と公平性を尊重した取り組みを推進します。また、従業員の学びの機会を増やし、福利厚生を充実させ、一人ひとりの可能性と成長を促進します。

ビジネスの倫理を尊重し健全なネット社会へ貢献する

私たちは、デジタルマーケティング事業を、倫理的なビジネス慣行を常に遵守して取り組んでいきます。

データやAIなど常に進化し続けるテクノロジーを積極的に活用しながら、世界の健全なインターネット社会の実現に貢献していきます。

環境を意識した事業推進

私たちは、地球環境問題を社会の共通課題と捉え、環境負荷の低減を目指します。一人ひとりが働く中で、環境への貢献を意識し、全社でデータや指標をもとに、一歩一歩着実に地球環境保護に貢献していきます。

また、地球環境を意識した地域社会、国際社会への協力にも取り組んで行きます。

プライバシーとセキュリティへの高い意識

アユダンテはその理念にユーザー中心を掲げています。インターネットを利用するすべての

ユーザーが安心してネットライフを楽しめるよう、デジタルマーケティング企業としての責任を果たし信頼を構築します。

プライバシーと個人情報保護、情報セキュリティの取り組みを強化し、アユダンテの社内だけでなく、お客様の展開するインターネットサービスを支援できるようサービスの提供に努めていきます。